

外国ビール。

出勤すると、

デスクにビール!
110616_0927~01

おいおい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ、

いくら暑いからって朝から会社でなんて・・・。

ダメダメ・・・!(・ε・)。


おかんさんからだな。


いつもすいません<(_ _*)> 。

原産国、スウェーデンって書いてある。

おみやげ?

ん?なんかマズそうなんで買って来た?


おいっ!


でもまあ、めずらしいんで、

ありがたく頂戴致します。




飲んでみました。


思ったより飲みやい。

おいしかったよ!(=v=)。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

元立ちでバテる。

月曜会の稽古。

久しぶりだな・・・。

前に来た時は、

よくも「元立ち放置!」をしてくれたな・・・( ̄‥ ̄)=3。

(5月24日、「コワくないよ。」参照)

先々週は所用にて、先週はカープの応援で来れなかったが、

(6月6日、「カープ!10連敗!!」参照)

今日の元立ち稽古で、ジョセを休ませたら、

俺、指導者ヤメて、生徒になるかンな!!(-゛-;)

君たちといっしょに習うからな!!

どうだ!?

浮くだろ? やりにくいだろ?

・・・そうでもない? 勝手にしろ?( ̄◇ ̄;)

まぁ、そう言うなって。


さぁ、懸かってきなさい!


やっぱ誰も来ない・・・( ̄ェ ̄;) 。


あっ、保護者の母達が子供達をジョセの方へ連れてきた。









ナニまじでイヤがっとん?!∑( ̄皿 ̄;





2~3人小学生が懸かってきた後・・・、

来た!デカいやつら!



よっしゃ~!手かげんせんで~!!


・・・元気がいいのばっかりくるね~。


バテてきたぞ・・・。

七段の先生に懸かる頃には、ジョセ、ふにゃふにゃになっておりました・・・。





にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

カープ!10連敗!!。

マツダスタジアムに行ってきました!
110606_1931~01

12年ぶり9連敗中のカープ。

今日は勝つぞぉ!!

まがべらも応援!!
110606_1929~01

ジョセも応援!!(サムライスティック乱れ打ち!)
110606_1930~01

なのに・・・!

なのに・・・!!

なのにぃいぃいいいぃ~!!!






まぁ~げぇ~だぁ~~!!

しかも!!

2対17!!

じゅ~れんぱいぃぃぃぃぃ~


がっくし・・・。

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

居合道1級。

おひさっ!!(^-^*)/

またブログをほったらかしにしておりました!m(-_-)m

居合道1級審査を終えました。

もちろん、合格ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ。
SH3J0002_convert_20110605135608.jpg

中学生くらいから、大人まで。

15人受けました。

全員合格!O(≧▽≦)O


これでジョセは、

剣道五段、居合道1級!

バランス悪いね( ̄Д ̄;;。

初段の審査は、9月初旬に福山市であるそうな・・・。

車で2時間くらいですわい・・・。

お~し!がんばっていこう!!


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道五段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
