

カープに感謝!。

タイムリーな話題ではないけど、

去る11月23日(祝)に、

カープ感謝デーに行ってきました。

111123_1130~01

あいにくの天気にもかかわらず、

結構たくさんのカープファン!

111123_1201~01

トークショーの途中で球場をぐるっとひとまわり。

トロが遊べるものは・・・、

111123_1241~02

輪投げにチャレンジ!

お~い!前に出過ぎ!

おとーさんは、

111123_1244~01

樽酒!

なんと、最後の一杯に間に合いました!

今年は8回、マツダスタジアムで観戦しました。

来年は、

優勝してちょんまげ!

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート。

こーゆーの、行ってきました!

111122_0857~01

トロといっしょに毎朝観てます(^O^)/。


うわぁ~テレビで観るのとおんなじぃ~!!

と、ジョセとまがべらのほうが感動しておりました。

ジョセ的には特に、

テレビより躍動的で、ダンスも上手な、

まゆおねえさん&よしおにいさんに感動!


ちなみに、「よしお 兄さん」じゃないかんね!

先輩芸人の呼び方とちがうよ!

「よしひさお兄さん」を短くしたカンジだかんね。

そして、「ポコ ポッテイト」の仲間たち!

111122_0857~03

トロのお気に入りは、

「メーコブ」!

111122_0859~01

ぬいぐるみゲット!


バルーン人形は・・・、

111122_0858~01

ムテ吉・・・。


実は、このバルーン人形もメーコブを買ったんだけど、

トロ、両方メーコブなのはイヤだったみたいで、

「むぅてぇきぃちぃ~!」

・・・と泣きだしたんで、替えてもらいました。



いや~、まさか『歌う剣士!』が子供向け番組のコンサートに行って、満喫しちゃうとは・・・。

人生は歩むたびに新しい世界が広がっておりますなぁ。


まがべら!トロ!

次の広島公演も申し込もうぜ!

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

サボりすぎたね。

うぉ~!
久々の更新!

ちょっと、サボりすぎました。

心を入れ替え、がんばりマッスル!

今後ともよろしく!

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道五段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
