

スーパーヒーロー大戦Z。

ある日、トロといっしょに、

「キョーリュージャー」と、「仮面ライダー ウィザード」

を観ておりますと・・・、

130429_2253~01

映画(‘o‘)?

130429_2258~01

スゲェ!(゜∀゜;)(トロ)






130429_2253~02

スゲェ!(゜∀゜;)(ジョセ)



観に行こう!!(* ̄∇ ̄*)。


宇宙刑事・仮面ライダー・スーパー戦隊が、

すげぇ出てきて、

夢の大共演!!(°□°;)

っつ~か、


ありえねぇ~!(`∇´ゞ。


ショッカーの怪人!

なつかし~(o^∀^o)。




「イナズマン」が出てきた(゜∇゜)!!



「キョーダイン」に似た、
設定のよくわからんのが
出てきた(^。^;)!!



最後にゃ、ウィザードがキョーリュージンに乗りこんで、

「いっしょに戦おう!!」って!

スゴすぎる(゜∀゜;ノ)ノ



トロもくぎづけ!!(^◇^)。

子どもといっしょじゃないと、

なかなか観ないタイプの映画だけど、


オトーさん、楽しかった!(^∀^)。

130429_2254~02


観たら?( ̄∀ ̄)。


広島ブログ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

レパートリーを増やさねば・・・。

週末・・・、まだ宵の口。

某所にてミニライブ。


順番がまわってくるまでに、

何歌おう・・・(-.-;)。

って・・・、

考えるようじゃダメだね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

カラオケボックスじゃないんだから・・・。

反省・・・。


レパートリーを増やしたいね( ̄○ ̄;)。

130420_2008~020001




この日、歌った曲。

「なごり雪」(イルカ)

「涙をふいて」(三好鉄生)

「君の瞳を見つめていたい」(オリジナル)

「DOLL」(オリジナル)


でした。



にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

広島ブログ



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ヒーロー。

アンパンマンは、
もう見ません!(・O・)。


それは昨夜のトロの言葉・・・。



ほほう・・・、アンパンマン卒業か( ̄ω ̄;)。

結構、オトーさんも楽しんでいたんだが・・・。



んじゃなに見るん?


キョウリュウジャーと、
ウィザード!


キョウリュウジャー
130415_2331~01

仮面ライダーウィザード
130415_2334~01


こりゃあ!オトーさんも・・・、


燃えるぜ!!( ̄▽ ̄)

子どもの頃の夢が蘇ります(^◇^)。


戦隊もんは・・・、

「ゴレンジャー」

「ジャッカー電撃隊」

「バトルフィーバーJ」

・・・このあたりで卒業。


仮面ライダーシリーズは、

「仮面ライダー1号」

「仮面ライダー2号」

「仮面ライダーV3」
 (ライダーマンが出る時が好きでした。)

「仮面ライダーX」

「アマゾンライダー」

・・・このころ卒業。


他にも色んなヒーローもんが
あったよね(^◇^)。



ん~と・・・、

「キョーダイン」とか、

「アクマイザースリー」とか、

「怪傑ズバット」なんて・・・、

覚えてる?


「超人バロムワン」・・・だったかな?

知ってる?



「ライオン丸」とか、

「変身忍者 嵐」なんて、

和的なヒーローもいましたな(^◇^)。


忍者といえば・・・、

「忍者キャプター」

大好きでした(^◇^)。





ウルトラマンシリーズって、

今、やってないんだね。

「ウルトラマンレオ」まで観ていたな(^◇^)。



止まんなくなってきたΣ(゜ロ゜〃)。

誰か、このネタで一杯やろう(^◇^)。



広島ブログ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

初!美容室。

トロ、髪のびたね・・・。

いつもは、まがべらが切っているけど、

今日は、美容室に連れてってもらうことに(^◇^)!


いっちょまえ!!(^v^)。
__0014.jpg


キンチョーしとるんかね?
__0015.jpg

キンチョー、ピーク!(@_@;)。
__0016.jpg


されるがままのトロ・・・。


さっぱり!(^◇^)。
__0017.jpg

今度、オトーさんが、

ファンキーな髪形

にしてやろう・・・(o ̄ー ̄o) 。



広島ブログ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

英語を勉強しよう!

よし!英語を勉強しよう!!



おいおい・・・、

いったい何を・・・、

しかも突然・・・、

言いだすんだい?(~_~;)。



いや、実は突然ではなく・・・、





中学生のころからずっと!

ジョセは英語が苦手!

あの頃は、勉強なんてしたくなかった。

だけど・・・、



おっちゃんになったら、

なぜか、勉強したくなる(@_@;)。

そこで、地道にお勉強しておりまして、

英検を受けてみました(^◇^)。

3級!

受験生のほとんどが中学生っていう、

なんとも恥ずかしい状況の中・・・、


合格!
130408_1140~01

いや~、正直、

落ちたらどうしよう?!(@_@;)。

って思ったね(^◇^)。


さて、新年度だし・・・、

NHKの語学番組なんてどう?


こんなのどう?
130408_1025~01


はたまた・・・、

これなんかどう?
130408_0926~01


ぜんぜん聞き取れない・・・( ̄ω ̄;)

まだまだ英語、苦手っす。



広島ブログ

テーマ : 語学の勉強
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道五段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
