

親子稽古。

プールでは大泣きだったトロ。

「自宅からいちばん近い剣道部」は、

まじめに行きよります。(週イチ、土曜日。)

なんといっても・・・、

オトーさんも、オカーさんも、

いるからね・・・。


(ジョセは仕事の後行くので、少々遅れますが・・・)

まだ、親抜きはキビしいか・・・。


この日の稽古は、中学生は試験週間。

ただでさえ少ない小学生もお休みが多く、


トロと稽古することができました(^◇^)。
写真_0001

最初は小さな声しか出せなかったけど、

体育館から外へ向かって声だし練習をすると、

「ヤァッ! メンッ!」

と、大きな声で打ちこめるようになりました(^◇^)。



さて・・・、

道着・・・、どうするか・・・。

まだ早いかな?




にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

テーマ : 剣道
ジャンル : スポーツ

水泳教室はどう?

トロには、いろんな事に興味を持ってもらいたいし、

色んな可能性を試してほしい。


っつ~親心(* ̄∇ ̄*)。




水泳教室の体験に行きました(^o^)丿。


泳ぐ気満々!!
DSC_0874.jpg

おとーさんは、観覧席で見学( ̄∀ ̄)。





ありゃ?Σ(゜ロ゜〃)
DSC_0877.jpg

プールサイドで泣きよる・・・(-o-;)。


剣道の方がええんか? (o ̄ー ̄o) 。
DSC_0896.jpg


おとーさんの小手・・・。

手が臭くなるよ・・・(-_-;)。

竹刀の弦が下になっとるし・・・(-_-;)。

左足が前に出たらイカン・・・(-_-;)。

おとーさんが、教えちゃる(^◇^)。



にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

広島ブログ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

第99回光風会展。

トロのジィジ。(ジョセのダディ。)は、

油絵を描きんす。




・・・去年と同じ書き始め(^_^;)。

今年も、光風会展。

入選おめでとう!

しかも、

広島光風奨励賞

受賞、おめでとうございます\( ̄▽ ̄)/。




今年の絵は・・・、




DSC_0867.jpg

でかっ(゜∀゜;ノ)ノ



完全に、トロとまがべらですの・・・(^◇^)。

去年は、ジョセとトロでしたね(^o^)→過去記事



誰か、浴衣のモデル・・・、

やってくれる人( ̄▽ ̄)/?





光風会広島展

広島県立美術館にて、



昨日まででした( ̄○ ̄;)。



広島ブログ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道五段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
