

2013年、納め。

さて、2013年もあとわずか・・・。

「今年の締め」といきますか。


今年の大きな出来事は、

やはり会社を辞めてしまったことですが、

「歌う剣士!」のブログは、

あんまり「仕事」に触れないようにしてっと( ̄∀ ̄)。


さて、今年の始めに書いたブログを読み返してみると・・・、
2013年抱負。

剣道・居合・歌・・・それぞれ思いをかいているが、

いつの間にか・・・、

抱負を忘れちまってる(`∇´ゞ。

「こうと決めたら一直線!!」

・・・となれないジョセ。







将来の自分像を思えば思う程・・・、

そうなる事はまれなのです(ー_ー)。







「なりたい自分」ってやつは、

ぼんやりと、頭の片隅に描いておいて、







今目の前にある、

興味のあることを、

ただ一生懸命に、

やっていこうと・・・、

思う年の瀬。( ̄∀ ̄)







ユルい(・◇・)?








いいのだ(`▽´)。







人としての道さえ外れなければ。







導かれる道に従うのも一興。






良いお年を(^∀^)ノ。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

初!エキストラ。

先日友人が、

観光PR「おしい!広島県」MOVIEに、

エキストラとして出ているのを観て、→おしい!広島県THE MOVIE2


ぶち!うらやましい!!(≧ヘ≦)

と、思っておりました・・・。



おや?
DSC_1025.jpg

み~つけた!(゜∇゜)

エキストラ募集!!


まだ間に合う!

行くべ!!(^◇^)



ところで、どんなドラマ?
DSC_1026.jpg拡大(^◇^)

ローカルテレビの、1時間もの。

放送は・・・、

深夜!(^_^;)。



いいよいいよ(^◇^)。




どんな役かな?

カープグッズを持って来て(あればでいい。)

って書いてあるけど・・・。



とりあえず、メールで申し込んで、

カープグッズを準備。

明日、13時に、

アリスガーデン(注:広島市中区、広島パルコ南側。)

に行けばよし!



すると、メールが来ていた!

「カープ優勝祈願イベント!を想定したシーンの撮影」

とのこと。

まさか、返信メールがあると思わなかったので、

親切だなぁ!と驚いた。

つまり・・・、

イベントに集まった客の役だね。(^◇^)







当日・・・。(^◇^)

12時半頃、アリスガーデンに着くと、

セッティング後のリハーサル中。
DSC_1028.jpg

・・・思ったより地味(・_・;)。

ってのが、率直な感想だね。

エキストラもまだまだ募集中とか・・・。



なんせこの日は金曜日!

平日の昼間!

みんな忙しいって!

DSC_1034.jpg









そうゆう俺は・・・、














ヒマなのか・・・(^_^;)。







さぁ、始まった!(^◇^)

アクタージョセ!の誕生か?

観客の前列(前から2列目)の真ん中あたりに来ることができ、

主演女優さんがジョセのすぐ横で演技されたり、

結構映ってるんじゃないかな?

DSC_1035.jpg




ジョセの演技は・・・、

①イベントで盛り上がる!

②事件に驚く!

③逃げる!

④カメラ目線にならない!



大仕事だった!( ̄○ ̄;)。


そして、楽しかった(^◇^)。


記念品はこれ。
DSC_1036.jpg

KEN-JIN BANDのCD

真ん中は横山雄二さん(RCC中国のアナウンサーで、このドラマの監督・主演)。

両側は・・・猿岩石じゃね?(゜∀゜;ノ)ノ

有吉弘行さんがコンビの頃・・・。

ある意味・・・貴重?






RCCテレビドラマ『浮気なストリッパー』

2014年1月10日24時45分(深夜)~

お色気&バイオレンスなシーンがあると思われます。

子供に見せられんやんか!(°□°;)



広島ブログ










テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道五段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
