動物園

あぁ・・・、また1回飛ばしてしまった・・・。( ノД`)

定期更新ってむずかしいね。週刊誌って凄いな・・・(-∀-)



トロは保育園に通っております。

トロと同じクラスに通う子のお母さんに、

「シルバーウィークのどっかで、動物園に行きません?」

ってまがべらがお誘いを受けたのは、

ジョセ家がワイハでイルカと戯れている頃でした・・・。( ̄。 ̄ノ)ノ


んでもって先日、お友達3人とそのパパ&ママで行ってきました(^◇^)。

いちばん近い動物園!安佐ZOO
DSC_0224AB.jpg

なんか・・・、2対2のパーティーやん。(ノ´▽`*)b☆
DSC_0228AB.jpg

あ・・・。

みんな保育園のオリジナルTシャツ着とる・・・Σ(゚д゚|||)

空気読んでなかった・・・。


それにしても・・・、
DSC_0218AB.jpg

久しぶりに来たけど・・・、
DSC_0223AB.jpg

動物園って・・・、
DSC_0216AB.jpg








たのしいヽ(´∀`)ノ
DSC_0215AB.jpg
(はい・・・。ジョセです。)


子ども達も・・・、
DSC_0210AB.jpg


楽しそうです・・・。
DSC_0214AB.jpg


ピクニック広場でランチタイム(^◇^)
DSC_0219AB.jpg

トロ!座って食べんちゃい!(-_-)/


開園から閉園近くの時間まで、たっぷり遊びました。(^◇^)

楽しかった! (ジョセが!)

今度は、植物公園や→広島市植物公園昆虫館のある広島市森林公園→森林公園なんかも

行きたいっす!(^◇^)



広島ブログ





夢ん中!?

目が覚めると・・・、(ρ_・)



ココどこ!?(・_・)
DSC_0114AB.jpg



コレなに!?(・◇・)
DSC_0171AB.jpg





(◎o◎) まさか・・・、
DSC_0116AB.jpg







会社を辞めて、約2年・・・。

お・・・俺は・・・、




死んだのか!?



そして、こんなところで・・・、
DSC_0120AB.jpg


コイツになってしまったのか?
DSC_0118AB.jpg







あれ?(o^∀^o)

トロがノリノリ・・・
DSC_0132AB.jpg

こんなチミの姿は見たコトないぞ・・・( ̄○ ̄;)

しかもよく見たら、

アロハシャツじゃなくてニンニンジャーのパジャマじゃんか!ヘ(≧▽≦ヘ)♪






定番メシは、チョイと有名店で。
DSC_0112AB.jpg

トロ・・・、

おとーさんが作る「ロコモコ丼」と

どっちが美味しい?(゜∇゜)




トロ:「おとーさんのっ!」




せやろっ!(σ≧▽≦)σ





某有名ハワイアンダンスとマジックショーでの食事!
DSC_0115AB.jpg


ショーは良かった!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



シュリンプバーガー
DSC_0121AB.jpg

こいつぁ~美味かった(^◇^)

両手でつかみ、大口開けてかぶりついてやりました!

ビールがいけるいける!(^◇^)



すると・・・、

横では白人男性が、同じものをナイフとフォークで食べてまして・・・、

バンズの下の部分を残してやがる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

世界にはいろんな人がいるもんだ・・・。







まがべら?
DSC_0149AB.jpg



まがべらぁ~!
DSC_0152AB.jpg



トモダチのわ~!
DSC_0150AB.jpg

古すぎじゃね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


なぜかイルカと遊んでる・・・。


ジョセも・・・。
DSC_0157AB.jpg


トロさえも・・・。
DSC_0154AB.jpg









男には海が必要なのさぁ~。
DSC_0158AB.jpg



※写真の時系列はバラバラです・・・。夢の中なんで・・・( ̄∀ ̄)



広島ブログ

挨拶まわり稽古。

昇段審査の前は、やっぱり「剣道」の事ばっかり考えて・・・、

イヤ、「ばっかり」ってほどでもありませんが、

それなりに考えていました。


稽古会に参加したり、近隣の道場に出稽古に行ったりして、

稽古の回数や時間も増えます。

ハイ。

昇段審査を受ける為に、近隣道場の先生方、保護者の方々、少年剣士達には、

大変お世話になっているわけです。

合格したら、

ありがとうございましたぁ~\(☆o☆)/

って、お礼の稽古もさぞ足取りのカルいことでしょう・・・。



・・・、



落ちちまってるもんですから・・・、

しかも、六段以上の合格者は、

全日本剣道連盟のホームページで発表されてますんで、→剣道六段審査会結果(福岡)

名前がないなぁ・・・って、だいたい結果はわかっている。

そこへ、「落ちました…。また稽古お願いします…。」

っつ~のは、正直行きとぉ~ない(行きたくない)わけです。


だがしかしっ!

行かないって~のはナシなんで、

先週、ずっと稽古でした。

挨拶回り稽古です。

この日はお隣どうしの学区の道場が、

合同で稽古されていました。

なかなかの活気!
DSC_0108AB.jpg

初心者も頑張ってます!
DSC_0106AB.jpg

有段者組も!
DSC_0109AB.jpg



先生方にご挨拶した後、

少年剣士達の元立ちに立たせてもらったり、

高段者の先生に稽古をつけてもらったりするうちに、

攻め合ったり、打ち込んだり・・・、

夢中で剣道やっている・・・。

汗が「ヘコんだ気持ち」を流してくれるような・・・。

すがすがしい気分で稽古を終えていました。



スポーツっていい!p(゜▽゜q)


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村


プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道六段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード