

小学校!初運動会!

感動!の保育園での運動会から・・・、→保育園、最後の運動会

約1年。

トロが小学校に入学して、初めての運動会です。
1undoukai2016.jpg

保育園では1番大きかったトロ。

1年生のなかではどうかな・・・?

男子の中では、1番大きい・・・。

あの一番後ろの女の子・・・でかいなぁ~。(°□°;)


1年生のダンス!
2undoukai2016.jpg

『学園天国』(フィンガー5じゃない!(°□°;))に合わせて旗を振りながらダンスです(^◇^)


カワい過ぎ・・・(*^_^*)


ランチタイムは体育館で!
3undoukai2016.jpg

ユルい昼休みを過ごしております。


さぁ、かけっこだ!(」゜□゜)」

保育園では1番足が速かったトロ。

小学校に入ったら、速いのいっぱいおるんじゃけぇ~。

トロ:「オレ、イチバン速いけぇ!」

と、天狗になっておる・・・。

その鼻、へし折られてきなっ!(`o´)




えっ!?(◎o◎)
4undoukai2016.jpg

はやっ!( ̄∇ ̄;)



剣道じゃ優勝するし、→みつば杯 優勝!

かけっこイチバンだし・・・、

トロ・・・、現在がピークか?

ひょっとして、モテモテか?


まがべら:「モテ期は小学校で終わってほしいわぁ~」

イヤイヤ・・・、そりゃ、ちょっとヤバくね?


広島ブログ

親子稽古!(^◇^)。

剣道ネタが少ない、最近の『ジョセフィールド』 (-.-;)

これは遺憾!( ̄ヘ ̄)

ってことで、今回は剣道ネタ。



またまた昇段審査に落ちてしまったジョセ・・・。→これ、受けた。

同じ中国地方開催ってことで、まがべらとトロも応援に来てくれたんだけど、

いいトコ見せられませんでした。(/´△`\)

審査終了後、観覧席で防具とかを片づけていると、

同じ受審者であろう男性(たぶんこの人も落ちた。)が、

「ボクも剣道しているの?」

と、声をかけてくれました。

トロが、「うん。」と答えると、

「じゃ、そのうちお父さんを抜かさないといけんねぇ~。」

との言葉に、トロ・・・、










「う~ん、もう抜かしとるかもしれん!」






なぁ~にぃ~!?(-"-;)





よし!勝負だ!
oyakokeiko1.jpg


おとーさんも、はりきっていくよ!
oyakokeiko2.jpg

あれ?

ジョセの顔は、初公開かな?(`∇´ゞ


さぁ!来い!
oyakokeiko3.jpg


なかなかやるやんけ!(-^〇^-)
oyakokeiko4.jpg

写真は、まがべらが時計係をしながら撮ってくれました。

そう。まがべらは役員として道場に来ています。

最近は、家族で剣道!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道五段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
