残念会。

土曜日、「自宅から一番近い剣道部」の稽古が終わり、広島駅から新幹線で名古屋入りしたのは、23時頃。

名古屋駅前のホテルにチェックインし、翌日の「剣道六段審査」にむけ、

シャワーを浴びて、寝るだけ。


翌日、会場に着いたのは午前8時。

少々早すぎた。
in nagoya1479030370797


受付を済ませ会場を見ると、前は五会場までだったのが、六会場ある。

受審者が多いな・・・。

審査前、ジョセに割り当てられた番号は、

620C
my number1479030419628

自分で撮ったらこうなった。(-ω-)

「第六会場、20列目のC」ってことです。



五回目の挑戦。

やるぞ!('ω')ノ













620C・・・、ない"(-""-)"
goukakusya1479030433857.jpg


あ~、また落ちた(´・ω・`)



まがべら と、道場関係者各位にLINEで報告・・・。


さて・・・、


かえろ・・・。




もう、これしか楽しみがない。
ekiben1479030355934.jpg



うひょ~(^^♪
ekiben1479030347559.jpg



まがべら とトロが、駅まで迎えに来てくれた。

とろ: 「ドンマイ」(*^_^*)


ありがとう。



そして、夕食。


あ・・・、いい肉。
shimofuri1479069861942.jpg


いい匂い。
yakiniku1479069874589.jpg



残念会になってしまいましたが、

おいひかった(^◇^)。


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念。
六段審査多かったですね。

後半戦で気の充実も長時間でお疲れだったでしょう。
私は地方審査で2組目でしたので緊張するまもなく…。
気がついたら終わってました(笑)
美味しいもの食べてまた次への活力に^^v

ウチの同期は前日…残念でした。

あったかい家族

トロっち、まがべらさん優しいですね。

残念でしたけど又次回がんばってください。
私からも「ドンマイ」を!

Re:空我さんへ

はい、残念でした。(+_+)
そうですね、後半でしたがあまり緊張はしませんでした。
審査も慣れましたので…(-ω-)(それじゃダメじゃん!)
今年度はもう受けられないので、次は4月の京都か、5月の名古屋で受けようと思います。

コメントありがとうございます。(^^)/

Re: ふゆこさんへ

はい、みんな優しくしてくれます。
あきらめが悪いので、稽古がんばって、また受けます。
「ドンマイ」ありがとうございました。(^◇^)
プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道六段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード