剣道六段に合格しました!\(^o^)/

お久しブリーフ!(^∇^)ノ

1か月以上、ブログを放置しておりました。

「ジョセフィールド」を楽しみにしてくださっている、

ほんのひと握りの方々には、大変申し訳ございませんでした。

また、元気にブログっていこうと思いますので、

引き続きよろしくお願い致します。ヽ(´∀`)ノ


さて、去る4月29日に京都で行われた、「剣道六段審査」を受けまして、

なんと!合格いたしましたぁ!\(^o^)/

過去、結果報告とか意気込みの記事とかがありますが…、↓

その1 その2 その3 その4 その5

6回目での合格となりました。

審査の直前にも関わらず、なぜか余裕の記念撮影。
1493621598349rd


ジョセの番号は、520D。
1493621663152rd


手ごたえはあったけど、ドキドキ・・・。
1493621639764rd


あった!
1493621653315rd


実技の合格者のみ行われる、日本剣道型の審査も無難にこなし、

「剣道六段」に昇段することが出来ました。


いやぁ~、よかった。

最近は結構稽古していました。

「自宅から一番近い剣道部」のほか、

「大人だらけの稽古会」→崇菱会のブログ にも入会させて頂いて、みっちり稽古をつけて頂いております。

審査前には、模擬審査もして頂きました。→崇菱会で模擬審査

本当に、皆様のおかげで合格できたと思います。

ありがとうございました。

これからも精進致しますので、

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
   ↑
これ、クリックするとランキングが上がるの知ってた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御昇段おめでとうございます^^

Re: 空我さんへ

ありがとうございます(^◇^)
感無量です。

No title

六段おめでとうございます(≧ω≦)b

ジョゼさんの稽古と努力のたまものですね!


No title

おめでとうございます。6段はなかなか大変だと聞いております。これからも頑張ってください。

すごい!

ジョセさんお久しぶりぶり!
おめでとうございます!
すごいですねー\( ˆoˆ )/

おめでとうございます

御昇段おめでとうございます。

やたっ

待ってました。
審査前のヨユーが勝因でしょうか。
おめでとうございます!
祝賀会はいつですのん(笑)?

Re: けいさんへ

ありがとうございます。(^◇^)
一緒に稽古をしてくださった方々、支えてくださった方々、
そして、家族の応援のおかげです。
皆様に感謝です。

Re: チビ太ママさんへ

ありがとうございます。(^◇^)
七段目指して、頑張ります。

Re: ふゆこさんへ

ふゆこさ~ん!(^^)/
おひさしぶりぶりぃ~!(*'▽')
やったよぉ~!!
ありがとうございますぅ~。(^◇^)

Re: 野川さんへ

ありがとうございます。
先生の稽古日誌等、参考にさせて頂いております。
これからも、よろしくお願い致します。

Re: うづらさんへ

ありがとうございます。(^◇^)
やったよ!やっとだよ!( ;∀;)

祝賀会?呼ぶから来てね。(-ω-)/

No title

おかえりなさい
&おめでとうございます。

動画でもその模擬審査稽古拝見していたので
なんで こんなに 強く上手き方が・・・・
と不思議に思ってました。

流石です。

 

Re: 剣道実年親父さんへ

いやぁ~、そんなぁ~、強く上手いなんてぇ~。(#^.^#)
お褒め頂き、光栄です。(^^)

まだまだ修行は続きます。今後も精進していきたいと思います。
コメントありがとうございました。(^◇^)


おめでとうございます

ジョセさん お久しぶりです。

すっかり出遅れてしまいました。
六段昇段おめでとうございます。
崇菱会での動画見させていただきましたよ。(私も行きたい)
上にまだ二つありますので頑張ってください。

Re: HIROさんへ

おひさしぶりです!(^◇^)
やっと昇段出来ました。ありがとうございます。
動画も見て頂いたんですね。(^^)
ジョセっていう名前じゃないのがバレてしまいましたね。(*'▽')
さらに上を目指して精進していく所存ではありますが・・・、
あと二つ・・・?
人生、常に目標があったほうがいい・・・ですね。(;^ω^)
プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道六段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード