昇段祝いの会を開いて頂きました。(^◇^)

またまたブログをほったらかしにしておりました。(-ω-)

はい・・・。ちゃんと更新しますから、

見捨てないでください。( ;∀;)



さて、先日「自宅から一番近い剣道部」の皆様に、

六段昇段祝賀会を開いて頂きました。(^o^)

スッゲーうれしい!(^◇^)

先生方、保護者の皆様、子供たち・・・。

ありがとうございました。


いやぁ~、すみませんねぇ~。
1498985574164.jpg

みんなで楽しく!ワイワイガヤガヤ・・・。

子どもたちのテンション、うなぎのぼり!

や・・・、やかましい・・・(;^ω^)

そりゃ、みんなでお食事、

楽しいよねぇ。
1498985566875.jpg


稽古の時も、そんな大きい声、

出すように!( `ー´)ノ



頂いた記念品は・・・、


剣道着でした。(*'▽')
1498985509816.jpg


刺繍入れてくださってます。
1498985520829.jpg

一生大切に使わせて頂きます。


これからも、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
   ↑
これ、クリックするとランキングが上がるの知ってた?


前回の、「大人だらけの剣道教室」では、範士に稽古をつけて頂きました。→崇菱会のブログ
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道六段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード