孫悟空。

トロは、ドラゴンボールが大好き。

毎週、見ています。
d1499663693641

悟空・・・、髪を染めたのかい?
d1499663668120


カードのコレクションも増え続けています。
d1499663730556




はい。おとーさんも大好きでしたよ。ドラゴンボール。



みてましたよ。毎週。
b1499663683381


スーパーサイヤ人といえば、コレ!
b1499663676030


それにしても、トロ・・・、

テレビばかりみないで・・・、


本をお読みっ!( `ー´)ノ



と、いうわけで図書館へゴー!



トロ:「おぉ! 悟空じゃ!」
s1499663722920


なんか・・・、夢中で読んでいる・・・。


トロ:「おぉ! 如意棒出てきた!」
s1499663715841



しめしめ、このシリーズ長いから、

しばらく読書しそうだな。(^◇^)

元祖 孫悟空 の活躍、お楽しみに。(^_-)-☆





さて、おとーさんの剣道ネタ。

前回の「大人だらけの剣道教室」→崇菱会のブログでは、範士との稽古は叶いませんでした。

こんな日は、いろんな先生と稽古して、交流を深めるに限る!

というわけで、ブログのネタに・・・と写真を撮っていました。

誰に稽古をお願いしようか・・・。
k1499664244866


あれ?あなたは・・・?
k1499664252167


revken先生!(別名:白蛇伝)→それゆけ☆広島リバ剣5年生



初!お手合わせをお願いできました。(^◇^)

つ・・・、強いっすね・・・(;^ω^)


稽古の後も、たくさんお話させて頂きました。→詳しくはココ。

これからもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
   ↑
これ、クリックするとランキングが上がるの知ってた?



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先週はありがとうございました!
私もドラゴンボール見てます(笑)
ピッコロ大魔王が出て来た頃がドキドキしながら見てましたね(笑)
これからもよろしくお願いします!

Re: それゆけリバ剣5年生さんへ

コメントありがとうございます。(^◇^)

ドラゴンボール超から見ているトロは、登場人物の人間関係がわからないため、
ドラゴンボール・ドラゴンボールZをDVDで見直しています。
もちろん、おとーさんも一緒に。(^◇^)

こちらこそ、よろしくお願い致します。


プロフィール

歌う剣士!ジョセ

Author:歌う剣士!ジョセ
“歌う剣士!ジョセ”は、
剣道六段、居合道参段。
酒好き!歌好き!子供好き!

稽古日誌、音楽活動、地元グルメ。
妻・まがべら、息子・トロとの愉快な生活をご紹介いたします。

広島ブログ

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード